NEWS BUCK NUMBER

 

陳昇TOPへ 新しいニュースへ


2000.5.3

5月18日ついに待望のニューアルバム発売!!!

5月18日に陳昇のニューアルバムが発売されます。ロックレコードのホームページにも載ったから、今度こそ出ます!やったー!アルバムタイトルは「思念人之屋」だそうです。2000年跨年のテーマですね。

そろそろ台湾ではプロモーションが始まったようです。いろんなラジオやTVに出演したりするのでしょうか?忙しそうですね。


2000.4.7

香港のウーバイのコンサートにゲスト出演


「愛NI一万年」を熱唱

ウーバイ&China Blueの「真世界アジアツアー」の香港公演が4月7日夜、香港コロシアムで行われました。陳昇もアンコールに応援出演。「愛NI一万年」をウーバイとともに歌ったそうです。

ゲストでステージに出て来た時、ガムをくちゃくちゃしていて、そのガムをギタリスト(500じゃないのかな?)のギターに くっつけて、歌い始め、歌い終わったらそのガムをまたとって 口に入れて去って行ったとか・・・・


2000.4.2.

台東知本でコンサートありました

下記の予告通り、4月2日、台東知本温泉でコンサートが行われました。会場はPUBでしたのでコンサートというよりは、「LIVE」といった方がいいかな?陳昇はこれまでみたこともないくらい、にこにこと楽しそうでした。ステージの進行はとてもリラックスした感じで、はちゃめちゃといってもいいくらい!たまにはこんなのもいいかな。

レポートを読む


2000.3

台東知本富野渡假村「陳昇&恨情歌演唱会」

2000年4月2日(日)

PM9:00

台東県卑南郷温泉村龍泉路30号
地下1階金灘PUBにて
門票:800NT

この春の清明節の連休(4/1〜4/4)、台東知本温泉でコンサートがあります。日本からだとちょっと不便ですけど、田舎であるコンサートもまた格別なのでは?コンサートが終わったら温泉にも入れるし!行きませんか~?

会場の知本富野渡假村というのは、知本温泉郷に新しくできたホテルのようです。手もとのガイドブックには(ブルーガイドわがまま歩き「台湾」)知本最大級の新リゾートホテルとして紹介されていました。シングル2000NT、ツイン2500NTだそうです。コンサートの後はここに泊まってもいいですね。

http://www.hoyaresort.com.tw/

※残念ながら、4月2日当日はもう満室だそうです。

アクセス

●台北松山空港から台東まで国内線50分(1日16便)

●台東空港からバスもしくはタクシーで30分〜40分


1999.11

陳昇2000「跨年コンサート」
開催日

1999年 12月 28. 29. 30. 31

会場

台北新舞台

チケット

2000,1500,1200 NT

発売日

11月23日(火)発売記念サイン会

今年もあります。いかなくちゃ!今年は、会場が変わって、「新舞台」というところです。これまでの「台北国際会議中心」よりも収容人数が少ない会場なので、6回の公演になるそうです。これで6年続いた「跨年」も今年で終りだというもっぱらの噂、陳昇とカウントダウンできる機会もこれで最後かも。

毎年ゲストも多彩で、陳昇自身も相当力を入れてる、大変見ごたえのあるステージです。ぜひ行きましょう。

おととしの「跨年」レポート読んでみる  

去年の「跨年」レポート読んでみる

これまでのチケット見てみる(みたからといってなににもならないですけどね)

 陳昇TOPへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送