NEWS

 

陳昇TOPへ バックナンバーへ


2000.8.22

8月香港の任賢齊の演唱會にゲスト出演

 

香港で行われたリッチーレン(任賢齊)のコンサートに3日間ゲストとして出演したそうです。

客席からハーモニカを吹きながら登場し、リッチーと「小雪」「SUMMER」などを歌ったそうです。

香港でも相変わらずのマイペースぶりだったそうですが・・・(^^)。見たかったな〜。

(←写真提供:ふくふくさん)
ありがとうございます。


2000.8.4

8.1.陳昇VCD発売

 

2年前に出た2枚組カラオケVCDが再発売されます。
「絶対陳昇100%」今回「鴉片王攵瑰」と「流星小夜曲」の2枚のVCDにそれぞれボーナスVCDがついているという企画で、ボーナスVCDに「思念人之屋」の新曲のカラオケMTVが収録されているようです。

詳しくはロックレコードHP


2000.7.16

ロックレコードHPへ行ってみよう〜陳昇Eカード

「思念人の屋」のE-CARDをお友達に送ろう!
陳昇Eカード

それから、「思念人の屋」の楽評募集もやってます。入選するとシングルCDがもらえるそうですよ。
楽評募集


2000.6.18

陳昇コンサート予定

2000/07/07 台北@ive三週年慶

2000/07/21 台中獅子王pub

2000/08/06 台中月眉遊楽園

2000/08/11 高雄漢来飯店ROCK 22 pub

※昇網より転載


2000.5.31

台北WALKERの記事を追加しました。→台北WALKER

全部画像です。ちょっと重いかな?
YUTAKAさんありがとうございます。

 


2000.5.18の写真追加

ここから→「5月18日@liveにて」


2000.5.26

陳昇コンサート&CHAT予定


concert

5月26日 午後7時 嘉義中正大学
5月27日 午後4時 高雄新堀江商場
5月31日 午後7時 台中逢甲大学
6月 5日 午後7時 台北景文技術学院
6月10日 台北「陳綺貞」個人コンサートに黄韻玲らとともにゲスト出演。
7月 7日 台北 @LIVE 週年慶(※未確定)

chat

5月29日 pm 9:30 銀河網路  http://www.meet.com.tw/
6月 2日 pm 8:00-9:00 KING NET  http://www.kingnet.com.tw/
※以上の情報はロックレコードHPより(@LIVE以外)


2000.5.25

ロックレコードHPへ行ってみよう

陳昇関連の記事がたくさんになっています。陳昇のページは新譜発売に合わせて更新され、新譜紹介、試聴、MVのダウンロード、陳昇ニュースなどなど、にわかに陳昇がいっぱい登場しています。ヨーロッパ旅行記も順次掲載中です。

プロモーションの予定表もありますが、台湾にいないことには・・・・。でもチャットの活動は要チェック!

それから、壁紙のダウンロードもできます。

台湾滾石レコード

もっと壁紙見てみる?


2000.5.23

「思念人の屋」プロモーション−チャットに登場

新譜が出てから、宣伝活動に大忙しの陳昇。毎日TVやラジオ、サイン会、学園コンサート、そして、インターネットでも活動してるようです。写真は23日の「MUSIC.COM.TW」での公開チャットに参加した時のもの。予めネットで応募してきたファンの中から抽選で5人が直接陳昇に会うことができたようです。

いろんな質問が出たようですが、緑島のコンサートはあるとしたら9月だとか!


2000.5.18

新譜発表記者会見とコンサート(台北@LIVEにて)

記者会見の模様をネット上で見ることができます。リッチーレンや乱弾の阿翔も登場して一緒に歌っています。

http://www.starbeta.com.tw/


2000.5.18

待望のニューアルバム「思念人之屋」発売!!!

試聴RealAudio
(「大衆唱片」へ。)

「六イ分地図」
「思念人之屋」
「朋友」
「喝完這杯珈琲就走開」

5月18日に陳昇のニューアルバムが発売されました。

タイトルは「思念人之屋」。去年の秋、2ヶ月かけてヨーロッパを旅行し、更に今年の春にもロンドンへ行き、そこで録音したアルバムだそうです。今回はボーナスCDまで付いてるらしい....。

台湾では、18日には@LIVEで新譜発表LIVEがあるのを皮切りに、ライブや、TV、ラジオ番組出演などさまざまにプロモーションが行われているようです。

「MUSIC.COM」という台湾のサイトでは、ネット販売をやってますが、」予約するとサイン入りT-シャツがもらえる企画をやってました。ほかにも、陳昇クイズや年表や評介といった、「陳昇特集」も組まれていますし、試聴もできます。陳昇の手によるヨーロッパ紀行文もあります。5月23日には陳昇とチャットもできるらしいですし、とにかく盛りだくさんの内容なのでお見のがしなく!

台湾のCD屋さん「大衆唱片」では5曲試聴できます。リアルオーディオですが結構いい音で、まるまる聞けるのでおすすめです。ここからリンク張っときます。

総合情報は、「昇網」へ!やっぱここに限ります。コンサートの予定、TV出演の予定、陳昇が登場するチャットの予定など網羅してます。

陳昇TOPへ


SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー