■YOKOのがらくたばこ■ HOME


■陳昇関係のおたから〜陳昇にもらったサイン

はじめて陳昇にもらったサイン!98年10月台北にて。実は現在のところ、これだけが。陳昇に直接もらったサインなのです。

陳昇の写真の額縁の裏にもらったサイン。99年陳昇がが自分の撮った写真を売って台東の病院に寄付した時の「義買会」にて蛋蛋が買ってくれたもの。

99.7.25 表はこういう写真です。↑

「寂寞帯我去散歩」の発売のサイン会にて。これもやはり蛋蛋が買って並んでサインをもらってくれたもの。

「布魯塞爾的浮木」の発売サイン会で蛋蛋が並んでくれたもの。ホントにいつもありがとう・・!

かっこいい!

2000年陳昇がサントリー角瓶のコマーシャルに出演しました。セブンイレブンにも角瓶が並びキャンペーンやってました。これは、そのセブンイレブンに陳列してあったポップです。キャンペーンが終わる頃、台湾のファンはセブンイレブンを何軒も回って(!)数枚(もしくは十数枚)手に入れたそうです。「新宝島の新譜発売のサイン会で、強引にこれにサインしてもらったらしい。で、わざわざ私の分ももらってくれました。ありがとう青鳥&美腿。中の文章、読めますか???ちなみにこのサントリーのテレビCM もすてきでした〜。 

「nin看日本人用Whisky来欺侮我men-ne?」
さらに「p.s.nin従 Green Island 回来了没?」

2000年暮れに発売された、新宝島康楽隊の「第舞輯」には予約すると発売記念非売品MTVがもらえるという企画がありました。で、そのビデオにもらってもらったサインです。阿VON のと陳昇の表裏になっています。蛋蛋ありがとう。

横の袋とCDは、2001年正月に台中のデパート前で行われたコンサート&サイン会に行かれたYUTAKAさんにいただきました。サインをもらうためにその場でCDを買ったそうですが、そのお買い物袋がすてきです。。

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送