■初めての方へ■

ようこそ「Y's Talk」へ。このサイトは私YOKOが運営いたします 全く個人的なサイトです。内容は現在のところ、台湾の歌手「陳昇」についての応援ページを中心に、その他、YOKOのひとり言的な 文章も載せています。というか、最近はすっかりYOKOの旅記録HPになって しまっています。「陳昇」に関しても、インフォメーションを提供と言うよりは、自分興味にか たよっていますので、ファンサイトとして甚だ不完全な内容ですが、個人サイトということでお許しくださいませ。掲示板にもお気軽にご参加ください。
 ■サイト内のご案内■

[Bobby Chen]
「陳昇応援ページ」

台湾のアーチスト「陳昇〜BOBBY CHEN」のことを熱く語るつもりの ページです。一応、「Y's Talk」の中核をなしております。いろんなコンテンツがありますので、ゆっくりお楽しみください。
陳昇はかっこいい!セクシーだ!ライブを見たらあなたも惚れる!男も女もトリコにしてしまう陳昇の魅力に迫ります。

[Bobby's BBS]
陳昇掲示板
am2:00 What are you doing?

陳昇応援ページの掲示板です。サイト内メインの掲示板ですので、陳昇のことに関わらず、HPのご感想なども、気軽に書き込んで遊ん でいってください。オフ会のおしらせや、更新情報などもすべてここに載せますので、ここにブックマークするのが便利かも。

[YOKO's Talk]
旅行記など。

陳昇はもとより、韓国の音楽も好き、洋楽も好き!旅行もすき!のYOKOがいろんなことについて、書いてます。現在、台湾旅行記を 随時更新中。

[Y's Diary]

日記です。「台湾に行っていないとき、陳昇のことを考えていないとき」私はこんなことをしています。お暇な方はどうぞ。最近はほと んど更新していません。

[Y's BLOG]

YOKOのブログです。陳昇記事はほとんど有りません。
仕事関係、日常生活をつづっています。「化粧品企画部日誌」

[Y's MSN]

YOKOの旅行記・写真なども載せています。


■YOKOって何者?作成者について■

●名前→YOKO
●居住地→東京
●台湾に行った回数→34 回 備忘録へ
 そのほかの旅行もいろいろ 渡航履歴へ
●外見→海外に行くとよく、韓国人と間違われる。弥生人系。
●性格→熱しやすくさめやすい。淡白質。
●本質→ぐうたら好きのナマケモノ。エステ好き(でもお金ナイ)
●おしごと→「オツボネOL」。徒歩10分の距離を電車通勤。
●休日→ベッドとPCの前を行ったり来たり。そして日が暮れる。
●ライブみたい人→イスンファン(韓国)、ブルーストラベラー(米国)
 ジョンメレンキャンプももう一回みたい!カンサネも・・・。
 フーティー&ザブロウフィッシュも!!

YOKO
2001年サイパンにて




■ 所感 ■


新しい世紀になりました。このHPも始めて1年半になろうとしています。陳昇の跨年コン サートももう4回参加してしまいました。時の流れるのは早いものだと、つくづく実感しています。

わ たしにとって陳昇の音楽との出会いは、生活を大きく変える出来事だった様です。気がつけば台湾にも13回も足を運んでいましたし、インターネットを始め多 くのお友達ができましたし、さらには自分でHPを作ったりして、もっと大きく行動範囲が広がっていくことにもなりました。

HP は当初、「日本にも陳昇ファンがきっといるだろうから、その人たちと知り合いになりたい」という気持ちで始めました。お蔭様で、インターネットの力でいろ いろな方とお友達になれて、掲示板などで陳昇の話をすることはもとより、いっしょに陳昇の歌を歌ったり、コンサートを見に行ったりすることができました。

陳 昇の音楽はただ単に「好きな音楽」というものを越えて、わたしには生活そのもののような、人生のテーマソングのようなそんな大きな意味(そしてある意味で 空気のようにさりげない存在に)なってきたようです。ま音楽だけでなく、コンサートを見に行ったりして垣間見る事のできる、「陳昇という人間」と知り合え たのもわたしにとっては大きな収穫でした。また、陳昇の音楽を通して知り合えた人々も今ではわたしの財産です。

新しい世紀といっても私自身はたいして何も変りませんが、これからも陳昇の音楽・ネット を通じて楽しい日々を過ごしていきたいと思っています。よろしくお付き合い下さいね。

2001年1月 YOKO




2009年6月29日:「Y's Talk」YOKO
SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー